CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
命ノゼンマイ
命ノゼンマイ (JUGEMレビュー »)
菅原卓郎,阿久悠
カップリングの「どうにもとまらない」が格好よ過ぎ。
RECOMMEND
Termination
Termination (JUGEMレビュー »)
9mm Parabellum Bullet
9mmを知るならまずはこの一枚。


| - | | - | - |
桜なんて咲いてない?そんなの関係ねぇ!!←
??.JPG
天王寺のデリカフェで朝ご飯なう。
初めて入ったけど、意外と便利だったんゃね( ´ ▽ ` )ノ

そして今からみんなで桜ノ宮で先取り花見&#9835;
たぶんみんなで遊べるのもこれが最後…存分に楽しもう(´艸`*)

| - | 09:57 | comments(5) | - |
3月9日。
 今日のバイトでの会話。

綾「3月9日って言ったら、あの曲を思い出すよなぁ」
後輩「懐かしいですねぇ…歌ってた人の名前何でしたっけ?」
綾「何やったかなぁ…確か何とかロメンやったよな」

後輩「…わかりました!ロミオロメンです!!!!!」

綾「それやぁ!☆」

…この間違いに気付いたのは、バイトが終わってからの数時間後のことです。←


どうも、ここに書くのも久しぶりやね。
先日うちのhiromi(母)がWindowsを落とし、Mac&無線LANを購入したため、晴れて(?)自室でもパソコンができるようになりました。おかげでこうやってゆっくり午前様にブログ更新もできるようになったんだぜ、ベイベーっ!!(´▽`)ノ☆

まぁ、今日は短文にしといて、明日からちょくちょく更新できたらなぁって思ってます。
それに明日はエステの仕事始めた友達のエステモデルになってくるぜ。肌プリプリになってかえって来てやんよ!!

続きはまた明日。
おやすみなさいー!
















| - | 23:36 | comments(0) | - |
母親ってこんな変なものなのですか?
??.JPG
母よ、人の付けまつ毛で何してんねん



| - | 01:20 | comments(0) | - |
昨日のクリスマスケーキは水間の「かいと」ってお店でした。
クリスマスの日には2つの人間に分かれる。

1つは、家族や恋人といった、愛する人とクリスマスを過ごす人間。

そしてもう1つは、そんな人間のために、店やさまざまなイベント会場などで働く人間。


・・・彼氏がいるのに、今年のクリスマスもバイトに励んでました。どっちつかずな綾です。
今日施設のバイトの新人の子からやっと来月の予定決めるメール来ました。メールには、「クリスマスやから気にしてなかなかメールできませんでした(>_<)」と前置きが・・・いらんわ!そんな気回し!!(´Д` )ワラ

そんなこんなでクリスマス終わっちゃったね。
ミスドはKFCやモスバーガーみたいにチキンを売ってないから、かなり暇だったよ。そりゃドーナツ買うぐらいならケーキ買った方がいいもんね(´ε` )
今日は社員さんといかに早く閉店後の仕事が終わるか、人間の可能性にチャレンジしてたぐらいでした。←


あぁ、久しぶりのブログはいいね!
最初話し方とかどんな風にしてたとか考えて手こずってたけど、今はすんなり書けてる。
てか昨日の日記とか不安定自分要素満載やったし。ワラワラ


ほんと今日はバイトしかしてなかったなぁ・・・ぁ、でも今日施設のバイトの方でケーキ焼いた!初めてブッシュ・ド・ノエル作ったよー!!( ´ ▽ ` )ノ☆
でも見事に形は失敗した( ;´Д`)生地巻くときにパキパキパキ・・・でぎぃやあぁぁぁぁ!!!!ってなった。←謎
ロールケーキって、何であんな難しいんだろうね?(・・;)来年はロールケーキを綺麗に巻けるようになろうと思う。夢ちっさいけど。

てか年末の夜に誰か一緒に神社か寺でカウントダウンしよーよーヽ(;▽;)ノ←


・・・明日は脈絡のある日記になったらいいな!ワラ
おやすみ!!
| - | 02:39 | comments(0) | - |
とりあえず今日は近況報告だけでも、
誰かうちに定期的にブログを書く魔法を教えて。←

あ、お久しぶりです!
卒論を提出して、はや1週間・・・いや、月日流れるのも早いね(´Д` )
この1週間は家で睡眠したり、BUMPのアルバム買って聞き入ったり、やたらお菓子作ったりとかなり充実してました。今は必死こいて生活リズム直すためにリハビリ中です。27日からの旅行のためにもね( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、東京に27日から行って来ます。27日の夜行バス乗って、28日に東京観光。そんで29日に目当てのCOUNTDOWN JAPANに行って、再び夜行バスで30日に帰って来る魂胆。今年も彼氏と参戦して来ますー♪( ´▽`)

ほんとはもっと沢山書きたいけど、今日はここまで。夜も遅いしね(>_<)
何よりちょっと飽きた。ぁ

また明日。おやすみー。

P.S クリスマスらしく、家族で食べたケーキ。むちゃ美味しかったし!どこの店のやろ?(´Д` )


??.JPG
| - | 03:23 | comments(0) | - |
今日寒いよね。ほんとねー。
101026_2339~01.jpg
この車両はうちが乗っ取った!!

ひゃっふーい!!!!←
| - | 23:41 | comments(0) | - |
人生には、奇跡の理が存在する。
学校の帰りに魚肉ソーセージ踏んだー!!

ぇ、何でーっ!!?(;ω;)ワラワラ
| - | 22:31 | comments(0) | - |
デートスポットに女友達と行ってみた。
101002_1323080001.jpg
鴨川なうー!!
| - | 13:34 | comments(0) | - |
まず謝罪。
ポッキーズのみんな、花火の写真なかなかアップできんくてごめえぇぇぇぇぇんっ!!!!!(´□`;)

日曜日に公務員試験終わって、だらだらしてたらこんな日程に…明日こそパソコンと対立するからちょっと待っててくれいっ!!


やから今から彼氏に会いに行くの見逃して…(´ω`)←黙
| - | 20:54 | comments(2) | - |
遅刻も予定です。←
100917_1845~01.jpg
鳴待ちなう(´ω`)

余裕で間に合うとか言ってた彼女はいつ来るのでしょうか…?ワラワラ
| - | 18:47 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>